終了だもの

企画展「戌年だもの」

本日で終了いたしました。

 

足をお運びいただきました みなさま。

お買い上げくださいました みなさま。

ありがとうございました。

 

わんこにまみれた愛し空間が

ご来店いただいた方に楽しさや癒しを

ご提供できていたならば、幸いです。

また、お買い求めいただいたものが

新しい年を迎えるワクワクをお手伝いできますように。

 

撤収作業は、いつも少し寂しさを覚えるのですが

また違う空間が、お越しいただくみなさまに

より楽しんでいただけるようなものになったらいいなと思いつつ

閉店後のディスプレイ変更に、わさわさしております。

 

今年も残すところ、あと数週間。

年内の予定ですが、最終営業日は28日(木)となります。

 

ただし、最終定休日の

12/25(月)・26(火)は臨時営業いたしますので

プレゼントがー、とか

お持たせがー、とか

そんな場合にご利用いただけたらなぁと思います。

戌年だもの その11

ままん(羊毛フェルト)

 

いやや…いやや。

行けへん。お散歩行けへん。

だって、雨降ってるやん。

 

付けてないけど、リードが見えるよう…。

散歩に連れて行こうとする飼い主VSだだをこねる黒ラブ。

ラブ飼いさんは、この表情 思い当たりませんか?

 

眉間のしわや、目のあたりの盛り上がり。

爪や口周り、見えないけれどお腹のあたりなど とってもリアル。

 

さらに、入店された ほとんどの方が驚くわんこも。

これは実物を見て頂かないと…。

 

企画展「-だって来年は- 戌年だもの

期間:11月15日(水)〜12月10日(日)

 

戌年だもの その10

plus ten(筆文字・アート)

 

キリリと気持ちが引き締まりそうな

年明けお正月にふさわしい、筆文字の額。

 

あんまり”和”な感じの押しつけもなく

かといって、かけはなれてもなく。

plus tenさんのデザインは、空白の余韻がいつも絶妙。

かっこえぇわ〜。

 

おめでたい文字が並ぶ、四文字熟語の3パターン。

額に入っているのは、肉筆。

それを印刷した、年賀状としても使っていただける

ポストカードもございます。

 

企画展「-だって来年は- 戌年だもの

期間:11月15日(水)〜12月10日(日)

戌年だもの その9

藤井製作所(とんぼ玉)

 

メガネを持っていないので経験はないのですが

したり外したりしていたら、どこにやったっけ?

ってなること、多いようですね。

 

置く場所が確保できないときや

ポケットがない服のときなどに

こんなかわいい助っ人はいかがでしょう。

 

シリコンリングに、めがねを通せば

藤井製作所さんのとんぼ玉わんこがメガネの行方を守ってくれます。

犬種も組み合わせたとんぼ玉も、それぞれ。

同じ組み合わせはないのです。

 

企画展「-だって来年は- 戌年だもの

期間:11月15日(水)〜12月10日(日)

戌年だもの その8

fee-joujoux(消しゴムはんこ)

 

「呼んだ?」  一斉に振り向いたワンコたち。

 

えぇ、呼びましたとも。

うわぁ、これリアルなワンコ達にされたらたまらんな、これ。

 

実現はかなり難しいので、

消しゴムはんこの世界で妄想しましょ。

 

基本的に、どこかとぼけた表情のワンコたちのはんこ。

実は、当店の紙袋にも使用しているハンコの

少し小さいバージョンも並んでおります…。

好評なんですよねぇ、あのワンコ。

 

年賀状にもどうぞ〜。

 

企画展「-だって来年は- 戌年だもの

期間:11月15日(水)〜12月10日(日)