先週はお休みをいただき、失礼いたしました。

早めの夏休みでしたが

1週間ぶりの店内は

久しぶりだなーと思ったのは束の間。

あっというまに日常が戻ってきました。

 

さて。

お知らせしていましたように

本日より、おとなりkinotesさんから

linoguさんのお洋服が出張しております。

 

この暑さに負けないよう

風を含みそうなリネンのトップスに

たっぷりとしたボトムス。

 

店内の奥には

試着室も整えました。

 

言っても仕方のないことですが

ほんとうに毎日暑く

歩かれるのも気の毒ですが

お近くまでお越しの際は

お立ち寄りくださいませ。

 

 

「出張linogu in 23番地. 」 

期間:8月3日(水)〜8月26日(金)