味あるヘタ文字教室01.jpg

お待たせいたしました。

ひさびさの、plus tenさんのワークショップのご案内です。

 

「墨クラフト」は、文字を書いたり、絵を描いたり

はたまた工作をするワークショップのこと。

 

今回は、その中でも文字を書くほう。

上手に書くだけが文字じゃない。

いい味、出していこうじゃぁないか…。

それが「味あるヘタ文字」

 

そう。ヘタな字を書くんですよ。

楽しく面白い文字を書くコツなどをplus tenさんが

やっぱり、楽しく面白く教えてくれます。

書くのは好きな言葉。

味あるヘタ文字教室02.jpg

楽しく「ヘタ文字」書いてみませんか?

 

味あるヘタ文字講座

日 時:5/17(水)13:30〜16:30

定 員:6名

持ち物:特になし。汚れてもいい服装でお越しください。

参加費:1500円

講 師plus ten