「Yamasanka Fair」が始まったばかりですが…。

その次の展示会のお知らせを。

 

「88/90 Products Exhibition」

88/90 Productsさんの作品展です。

 

88/90 Products(ハチハチ/キュウレイ プロダクツ)さんとは、いかに?

 

それはですね。

古い物やジャンクなパーツを組み合わせた照明や時計など

ちょっと変わった雰囲気の雑貨を製作しているプロダクツのこと。

三重県の山奥にある古民家の納屋を改装した製作室で

鳥や動物の声、風の音を聞きながら製作活動を行っています。

 

その豊かな自然の中で作られた

時計や照明、針金で作るワイヤークロックをはじめ

どんなインテリアにもすっと馴染む、新しいのに古っぽい

そんなアイテムが並びます。

23番地.店頭にも作品サンプルが並んでいるので

その雰囲気を味わっていただけます。

 

静かなのに存在感もあり、かといって

インテリアの邪魔をすることはなく、すっと空間になじむ…。

実験用具や工業部品、楽器、古道具から

取り出したパーツなど、古いモノを組み合わせて

雑貨を製作している88/90 Productsの作品展。

6/13(水)〜6/24(日)のあいだ開催いたします。

なお、最終日24日は16時までの開催となります。

 

そしてですね、期間中の2日間。

ワイヤーサインオーダー会」を行います。

これは、細い針金を使って筆記体で文字を作り

こちらでご用意した古い物や、

88/90 Productsの時計や照明に、それをお付けするもの。

たとえば、こんな感じ。

文字は、お名前などの10文字程度のひと続きの言葉で

英字の筆記体のみの対応となります。

 

ワイヤーサインは、お作りする文字数や

お入れするアイテムによりますが、オーダー頂いてから

約15分〜30分ほどで出来上がりますので

少しお待ち頂けましたら、当日お渡しが可能です。

 

ただし、混雑時などは、お時間を頂く場合や

後日お渡しになる場合(当店に取りにお越しいただける方)もございます。

また、お話をお伺いしながら制作を行うため

オーダー会のご予約は受け付けておりません。

当日、お越しいただける方となりますが

諸々の事情、予めご了承くださいませ。

 

どれも素敵な一点モノ。

そんな作品たちに出会いにお越しください。

 

 

作品展:88/90 Products Exhibition

期 間:6/13(水)〜6/24(日) ※最終日は16:00まで

 

ワイヤーサインオーダー会

日  時 : 6/13(水)・6/24(日)

料  金 : 1,080円〜

最終受付 : 6/13 16:30 まで

                6/24 15:30 まで