88/90 Products作品展の搬入とディスプレイが終わりまして

いよいよ明日から2週間、作品展が開催されます。

あーでもないこーでもないといいながら

作業後半のペースはグングンとエンジンがかかり

ついでに、ぺちゃくちゃと口も動く。

がらんどーだった空間が、88/90 Products色に。

かっこいいものが沢山あって目移りします。

 

初日の明日は、お伝えしているように

「ワイヤーサインオーダー会」があります。

用意されている古いものに付けたり

購入された作品の時計や

照明に付けたり。

ポメラニアンのさくらちゃんは、88/90 Productsさんの愛犬。

パピヨンのうめさんは、うちのコ。

10年ほど前に、88/90 Productsさんが撮っていただいてた写真と合わせて。

 

梅は4年前に旅立ち、その2日後に さくらちゃんも旅立ち…。

「ひとつの時代が終わったね…」そんな会話をした記憶があります。

なんで、この画像を見た時に、ちょっとグッときました。

マイペース同士のこのコたち。

向こうで会っていたりするんでしょうかねぇ。

 

あぁ…すっかり話がそれましたが

こんな感じで、”うちのコ”のお名前を入れたりするのもいかがでしょ?

 

ワイヤーサインは、お作りする文字数や

お入れするアイテムによりますが、オーダー頂いてから

約15分〜30分ほどで出来上がりますので

少しお待ち頂けましたら、当日お渡しが可能です。

 

ただし、混雑時などは、お時間を頂く場合や

後日お渡しになる場合(当店に取りにお越しいただける方)もございます。

また、お話をお伺いしながら制作を行うため

オーダー会のご予約は受け付けておりません。

当日、お越しいただける方となりますが

諸々の事情、予めご了承くださいませ。

 

どれも素敵な一点モノ。

そんな作品たちに出会いにお越しください。

 

88/90 Productsさんの

インスタグラムも要チェックです!

 

作品展:88/90 Products Exhibition

期 間:6/13(水)〜6/24(日) ※最終日は16:00まで

 

ワイヤーサインオーダー会

日  時 : 6/13(水)・6/24(日)

料  金 : 1,080円〜

最終受付 : 6/13 16:30 まで

                6/24 15:30 まで