突然ではありますが

うちのコのきもちを知りたいと思ったことはありませんか?

 

23番地.がいう「うちのコ」とは

もちろん愛犬愛猫など、いわゆるペットのことです。

(ほんとはペットという言葉はあんまり好きでないけど)

 

うちの看板犬だった小梅さんが亡くなる前

体調を崩したとき、

「このコが今、一番求めていることはなんだろう」と

切実に知りたいと思いました。

 

亡くなってから4年以上経ちますが

ここ最近、梅さんに関することが不思議なくらい重なりまして

普段、こういうことにはトンと縁がないのですが

「ペットリーディング」を場を作らせていただくことに。

 

オーラ鑑定士の巫月えみさんが

実際に触れたり、または写真から愛犬や愛猫のきもちを読み取ります。

飼い主さんが、うちのコに聞きたい事は巫月さんが代弁してくださいます。

巫月さんは、2016年4月よりオーラ鑑定士として活動。

日本各地へ足を運び、ひとりひとりのお悩み解決しているかた。

そして、長年ワンコと暮らしておられたので

ワンコ愛にもあふれておられるのですよー。

 

うちのコについて知りたい、あんなことこんなこと。

巫月さんを通して確かめてみませんか?

 

ペットがいない方もしくは

ご自身のことを聞いてみたい方は下記の鑑定も受けていただけます。

ペットリーディングと合わせることも可能です。

 

・オーラ鑑定:今のお色から性格の本質や本来持っている

       エネルギー(波動)を読み取り、オーラの絵を描きながら説明。

・人 生 相 談:​総合的なご相談をお聞きします。

       オーラ以外に見える映像やメッセージや数字などを中心にお伝えします。

 

鑑定日時:9月12日(水) 11〜15時(予約状況は下記にてご確認いただけます)

料  金:ペットリーディング1頭15分(2000円)

     オーラ鑑定15分(2000円) 人生相談30分(5000円)

そ  の 他:ペットリーディングは、愛犬愛猫と一緒にうけていただけます。(スマホ画像・写真も可)

 

鑑定のご予約・問い合わせは…23番地.店頭またはお電話(0721-26-2500)

メールでも受付をしております。営業時間外などもご利用可能です。

メール: 23banchi☆gmail.com(送信時☆を@に変更してください)または

お問合せフォームをご利用くださいませ。(ご希望の時間帯と鑑定内容をお伝えください)

予約状況の確認は→コチラ

 

メールの場合は、こちらからの確認が21時以降となります。

そのため、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。

(携帯電話の場合、PCからの受信を可能にしておいてください)