このところ、ムシムシと暑い日が続いております。

昨日は

「クーラーが壊れてるんちゃうかと思うくらい、きかなかった…」

みたいな話を、じないまちの幾つかの店主さんから聞いて

うちも効きが弱いと思っていたので

どこともにそうやったんやなぁ、と。

 

挨拶も「暑いですね」が、まず。

ですが、こんな暑い日々でも、

お店にお越しくださる方がおられるのは、本当にありがたいことです。

 

「キモチのいいタオルを探していて…」と

ご来店いただくことも、特に7月に入ってから増えてきたような気がします。

今日も、サンプルのタオルをあれもこれもと触っていただき

お気に入りの手ざわりのものを、わいわいと選んでいただいておりました。

 

SHINTO TOWELさんの展示会「しあわせのタオル」も

残すところ、あと4日。

完売しているアイテムも出てきておりますが

昨日、追加入荷したものもありますので

ぜひぜひ、実際に手に取ってご覧いただければと思います。

 

 

展示会「しあわせのタオル 」

- SHINTO TOWEL COLLECTION -

期間:6月14日(水)〜7月17日(月・祝)