閉店後の窓に浮かぶアヤシイ影…。

 

何年か前にイベントで雨の予報が消えないときに

お隣のkinoguさんと作った、てるてる坊主隊。

ずっとしまい込んでいたのですが

植木も暑くなり減ってきたし、

ニギヤカシに久々にぶら下げてみました。

 

店を閉めたらカーテンをつけるのですが

西日が当たる時間帯だけ

こんな風にシルエットが生地に浮かぶのであります。

 

むかしのように、ほぼ毎日夕立があって

そのあとヒンヤリして、暑くても最高気温が32℃くらいで…

みたいな夏だったらば、も少し楽に夏をすごるなと思うと、そろそろ

てるてる坊主隊もへっこませよう。

 

明日から3連休なんですね。

お出掛けの方は、暑さにお気を付けくださいませ。

店内クーラーをつけてお待ちしております。

 

 

展示会「しあわせのタオル 」

- SHINTO TOWEL COLLECTION -

期間:6月14日(水)〜7月17日(月・祝)