約ひと月にわたり開催しておりました

展示会「しあわせのタオル 」

- SHINTO TOWEL COLLECTION -

おかげさまで終了いたしました。

 

期間中、足を運んでいただきましたみなさま

お買い上げくださったみなさま

ありがとうございました。

 

一口にタオルといっても個性があって。

そして、それぞれの方にお好みのタオルがあって。

本当に毎日使うタオル。

だからこそ、こだわりをお持ちの方が多かった。

 

ご自宅用にお求めの方がほとんどでした。

プレゼントが多いかも…と思っていたのですが。

そして何より、タオルを嫌いな人はいないかも。

みなさんサンプルを触られるとき

ちょっとばかし、表情が緩んでおられるのです。

 

触れるたびに、ちょっとでも満たされたような

いいものを手にしているような

そんな気分になってくださっていたら

今回、SHINTOさんのタオルを

ご紹介できて、本当によかったと思います。

 

ひと月の間、何度も追加入荷していただくなど

SHINTO TOWELさんにはお世話になりました。

 

23番地.でまた、SHINTOさんのタオルが

お目見えする日を思いつつ。