まずまずのお天気に恵まれた

この3連休は

歩きやすい気候と

お伝えしていたイベントもあったせいか

普段よりは、町を散策されている方も

多かったやもしれせん。

 

えー

今、展開している

本のコーナーは、雰囲気がいいので

しばらくそのままにしておこうかな〜と。

しれーっと終わってると思いますが。

このとき、配布していた当日マップですが

とても素敵なので、まだ少し残っていますし

ご入り用の方は、町歩きのお供にしてくださいね。

 

開催中の「スズキ家の茶ノ間」も

あと4日ほどとなりました。

東北のシンプルにカッコイイ

そして、さり気無い存在感のある

生活工芸ともいえる品々に出会っていただければと思います。

 

本日、11/4は月曜日ですが祝日で営業しましたので

11/5(火).6(水)がお休みとなります。

 

展示会 「スズキ家の茶ノ間

日時:2019.10.22(火・祝)~11.10(日)