本当に、どんどんどんどん

歩きたくなってくるようなお天気。

 

爽やかな秋晴れの今日は

巫月さんの鑑定会でした。

リピートでお越しいただく方や

ご紹介されてお越しいただく方も多く

巫月さんとも「こんにちはー」と

明るくご挨拶をかわされて、鑑定が始まっているようです。

お越しくださいましたみなさま、

ワンコたち、ありがとうございました。

巫月さんも休みなしの鑑定、お疲れさまでした。

 

今年の鑑定会は、今回で終了いたしましたが

来年になりますね…

次回が決定いたしましたので、ご報告です。

 

次回は、1月17日(金)です。

 

鑑定内容は以下の通りです。

 

ペットリーディング:うちのコについて知りたい、あんなことこんなこと。

オーラ鑑定:今のお色から性格の本質や本来持っている

       エネルギー(波動)を読み取り、オーラの絵を描きながら説明。

人 生 相 談:​総合的なご相談をお聞きします。

       オーラ以外に見える映像やメッセージや数字などを中心にお伝えします。

 

鑑定日時:2020年1月17日(金) 11〜16時半 

          

料  金:ペットリーディング1頭15分(3000円) より詳しくをご希望の方は30分(6000円)も可能。

     オーラ鑑定15分(3000円) 人生相談30分(6000円)

     

そ  の 他:・ペットリーディングは、愛犬愛猫と一緒にうけていただけます。(スマホ画像・写真も可)

     ・ご予約をキャンセルの場合は、前日までにお知らせください。

      当日キャンセルは100%のお代を頂戴いたします。

 

時間帯と予約状況の確認は→コチラ

 

鑑定のご予約・問い合わせは…23番地.店頭またはお電話(0721-26-2500)

一番確実に、ご予約いただけます。

 

メールでも受付をしております。営業時間外などもご利用可能です。

メール: 23banchi☆gmail.com(送信時☆を@に変更してください)または

お問合せフォームをご利用くださいませ。

 

タイトルを「鑑定会」とし、ご希望の日時と鑑定内容をお伝えください。

順次、お返事させていただきます。

時間帯と予約状況の確認は→コチラ

 

メールの場合は、こちらからの確認が随時行えないため

ご希望に添えない場合がございます。

また定休日は確認できない場合もございます。

予めご了承くださいませ。

携帯電話の場合、PCからの受信を可能にしておいてください