10月より展開しておりました

展示会「スズキ家の茶ノ間

本日で終了いたしました。

 

お越しいただきましたみなさま

また、お買い上げくださいましたみなさま

ありがとうございました。

 

新潟から送ってくれた

"folk product"たちも、北国へ再び。

関西からは、ちょっと遠い東北。

これから、雪の生活が始まるかもしれませんね。

その地で作られた製品が

みなさまの生活に、潤いをほんのちょっと

プラスすることができますように。

 

さて。

今年の展示会や個展は、これで終了です。

展示スペースは、通常の売り場に戻りますが

年末感を出していこうかなーなんて思っております。

出してるかなー。どうかなー。

 

特別なことは、しばらくありませんが

普通の23番地.でも足を運んでいただければ嬉しいです。

どことなくシュールな光景。

意味ないけどー。

 

なかなか着ぐるみ干してる現場って

見ぃへんなと思って。

思わず撮ってしまいました。

 

昨日お知らせした、菓子屋iciさんの小さな詰め合わせは完売いたしました。