今日の夕方の寺内町の空。

なんとなく秋の気配がします。

 

昨日は寺内町燈路でした。

朝方に降った大雨で空気が一転し、涼しい一日に。

夜もとても過ごしやすく、そのためか

終了時間を過ぎても町歩きをされている方がチラホラおられ

閉店時間を延長しての営業となりました。

 

出張販売のCUBEさんのパンも完売となり

多くのワンコたちも来てくれて

いつもよりもかなりにぎやかな店内となりました。

途中、お待たせをすることもたびたびあり

申し訳ございませんでした。

 

お越しいただきました、みなさま

お買い上げくださいました、みなさま

ありがとうございました。

 

そんなわけで、昨日

帰宅したのは日付が変わる前でホームページの更新はお休みしました。

 

今日も大阪にしては比較的暑さもマシなお天気。

ゆっくりと見たかったからと、

昨夜に引き続き、ご来店いただけた方や

いつもお越しいただける方々など

通常の、のんびりとした店内で

思い思いに商品を手に取ってご覧いただけておりました。

 

ぶらりとされている方々はおられるものの

まだまだ日中は日差しがきついので

もう少し歩きやすい季節になるといいですね…。

 

そのころに間に合うようにと、閉店後は

携わっている寺内町マップの打ち合わせで

気がつけば、午後10時半。

今日も更新が危ういところでございました…。

 

ところで。

今週一杯、9/3(日)までは通常通り営業いたしますが

定休日明けの9/6(水)〜8(金)の3日間は夏季休業をいただきます。

よろしくお願いいたします。