まずは…。

本日は「世界で一枚の似顔絵を」の最終開催日。

画像を撮っておりませんでしたが

全3回に渡り、お申込みいただきましたみなさまありがとうございました。

部屋に飾って楽しんでいただければと思います。

 

検討していたけど、という方は

直接、一色さんのアトリエ「寺内町がれりあ」さんまで。

一色さん、お疲れさまでした。

 

そして、明日は

一日早いのですが、asukaさんの焼菓子が並びます。

・全粒粉のサブレ

・くるみのサブレ

・栗のタルト  以上です。

 

栗のタルトは初めて並ぶかも。

自家製の優しい甘さの栗の渋皮煮が

ごろりと大胆に乗ったタルトは、外側のタルトのサクサク感と

しっとり濃厚なアーモンドクリームの味わいが楽しめます。

季節限定なので、ぜひにー。

 

そしてそして。

14日土曜日は、「後の雛まつり」が開催です。

お内裏さんとお雛さんが季節の花と飾られている

落ち着いたひなまつりです。

 

いろいろとお知らせばっかりですがー。

企画展「おしりとしっぽ」も残り3日。

そして、そのあとは展示会「made in west -入れて持つもの展-」が開催です。